私の家政夫ナギサさんの一番好きなキャストランキング

私の家政夫ナギサさんのキャストで一番好きなのはランキング!

ナギサさん
相原メイ
堀江耕介
駒木坂春夫

私の家政夫ナギサさんで一番好きなキャストを選んだ理由と感想

ナギサさん

イケメンという訳では無いけれど、中年独特の優しさと色気を持っているところ。
優しすぎるオジサンが最後まで好きすぎました。実は出来る人なのに、腰が低くて可愛くて胸キュンしていました。

仕事の腕はピカイチで、かつ自分のことは後回しにして、周りの人のために一生懸命になるところに優しさを感じました。

大森南朋さんのほんわかしたキャラクターと作るおいしそうな料理に毎週癒されていました。

家事は完璧だが自分の事だと不器用で過去に囚われているところや、人想いで手助けしたい思いがとても素敵です。

おっとりとしているのに、完璧に家事をこなす能力の高さと人柄、そしてその人生の隠された部分が解き明かされてくる展開が楽しかったです

見ていてすごく安心する。一生懸命で謙虚な姿がとても素敵だった。

わたしも仕事から疲れて帰ってきたらあんなおじ様に癒されたい。また、家事もやってくれて、仕事の相談までのってくれるなんて最高すぎます。

癒されるからです。とても有能な人物ですが、親しみが持てるキャラでもあり、見ていて癒されました。ナギサさんのような家政夫が実在したら人気が出るんだろうなと思いました。

優しくて、ほんわかしてて、でもおじさんくさくない感じ。そしてなんといっても主人公のことが好きな感じが伝わってくる感じがよかった。

自分を置き換えれるのは、やっぱりナギサさんしかいない。そして、若い女性と恋ができたのも、ナギサさん。やっぱり、主人公のナギサさんしかいないと思います。

何でもできるスーパー家政婦さんだが、今まで辛かったことがあったという背景もあり、応援したくなるから。

仕事を頑張りすぎてしまう主人公のことを、本気で心配する姿勢がとても印象的でした。自分も過去に仕事で体調を崩し結局退職に至ったことがあるので、主人公が心底羨ましかったです。笑大森南朋さんの演技も、表情豊かなのにとても自然で、ナギサさんにぴったりハマっていたと思います。

お母さんになりたかったとナギサさんが言っていたとおり、本当にお母さんのように大きな心で自分を包んでくれる存在に思えたからです。

ナギサさんが1番良かった。何が良いかって言えば、年齢がほぼ同年代なのに、家政夫としてバリバリ働き、多部未華子をゲットするなんて、私には絶対無理ですが少し羨ましかったです。

要望通りに食事を用意してくれたり、いつも優しく労わってくれるところが好きです。

過去に負った心の傷を隠しながら頑張り続ける、有能で生真面目な家政夫ぶりが非常に魅力的でした。

仕事は全てにおいてパーフェクトにこなし、いつも穏やかで優しく、他人に対しての思いやりもある人なので。

家のことをきちんとこなし、穏やかな癒し系でありながら、自分の意見はそれとなく言ってくれて、心配してくれるようすが凄くわかって、こんなお母さんになりたいと思いました。将来の夢が「お母さん」って言えるくらい家のことをすることに誇りを持っているナギサさんを見て、私のお母さんとしての姿を子供が見たときにあこがれてくれるような存在になりたいと思わせてくれる人でした。
自分にはない、相手への気遣いであったり、仕事の丁寧な所など、尊敬出来る部分が多いからです。

性格は穏やかで、家事もできて万能なおじさま。一家に一人ほしいです。

仕事も家事もできて、かなりやり手な男性でカッコイイです。旦那様にするならこういう人がいいです。

漫画だと美形の少女漫画系おじさんなので、実写化でどういう人が演じられるのかなと思っていましたが、ドラマのナギサさんはオリジナリティを感じられてよかったです。

ナギサさんというおじさんの家政夫は、いそうで、いなそうな不思議な不思議な感覚がおもしろかった。

なんといっても、包容力。穏やかな雰囲気で、ふんわりと包んでくれる大人な男性は、今現在そういません。

優しいだけじゃなくてしっかり叱ってくれる大人なかんじが素敵でした。

あの大森さんがあんなにも男の色気を消しのほほんとした男性を演じるとは。俳優さんの演技力に脱帽しました。

あんな家政婦さん欲しい。むしろ旦那として欲しい。私も家事が苦手なので、ほんとに憧れます。

話相手になってくれて、優しさ溢れていた、ときには厳しくなったけど、癒されました。

家事もできて、とても奥ゆかしくて、いつも先回りしていろいろなことをやってくれるところがよかったです
はじめは父ほど離れたおじさんであるということと、仕事上の関係であるという2人の関係が結婚に至るまでの、心の動きがかわいく表現されていていたので、ナギサさんに感情移入せざるを得ませんでした。

スーパー家政夫ということで、仕事はとっても良くできるし、時には人生のアドバイスをしてくれたりと本当にお母さんのような存在だったから

家政婦としてプロなだけじゃなく、心のケアまでしてくれるなんて、本当に優しいから。穏やかな人柄が好き。

家事が上手で、存在自体が癒しです。掛けてくれる言葉が、心をふわっと軽くしてくれる。以上の点が、好きな理由です。

ガツガツし過ぎず、優しくも暖かく見守っているところが好きです。

パーフェクトな仕事ぶりと心に沁みる気遣い…昭和な人間臭さが魅力的です。強いて言えば結婚オチではなく、最後までビジネスライクに終わって欲しかったかなぁ

相原メイ

ずばり仕事がバリバリできるのに家事はまったく駄目な、完璧ではないところ!あとかわいい!

可愛らしく、おしゃれで仕事もできるのに、家事ができないところに親しみやすさを感じました
仕事に前向きだけど、恋愛には天然なボケなところがあって可愛かったから。

天真爛漫で素直に生きているメイさんを見て、気持ちがあたたかになりました。

ファッションも毎回おしゃれで、特に気になったのがアクセサリーでした。服装に合わせて毎回イヤーカフや指輪も変えていてとてもかっこよかったです。

前までそんなにかわいいと思わなかった女優さんだったのですが、とても魅力的でとても可愛かった!演技も上手だった!すごく好きになりました。

私も仕事大好きな人間で、自分のプライベートより仕事を優先させてしまうこともあり、共感しました。あと何と言っても多部未華子ちゃんがかわいい!

仕事をバリバリするキャリアウーマンなところがとてもかっこいいのに、家事ができないところです。いろいろな表情が見れてとても魅力的でした。

仕事を頑張ってる姿と家政夫のオジサンに対しての、揺れ動く気持ちの行動が可愛いところ

仕事はできるのに、家の中が汚くて家事ができない女の子という完璧じゃない所が可愛いと思うから
“やっぱりメイがいいです。一生懸命頑張っているところが、自分もがんばろうって思えた。おしゃれなところも良かった。

表情がクルクル変わって可愛かったです。ナギサさんの予想を超える反応をするところが楽しかったです

若くてバリバリ仕事をするけれど、服装がとてもかわいい。性格も素直なところ。

女性の視聴者からの評判が良かったのは、日々忙しく朝から晩まで働く疲弊した女性たちの等身大の存在であるメイを懸命に非常にリアルに演じていて、同姓が素直に応援できる身の丈で好演していたのは素晴らしかったです。

とにかく可愛くてかわいくて、いくつになっても女の子は女のおkなんだなぁなどと、キュンキュンしました。

ストーリーやキャラクターも良かったが、服装が毎回少し奇抜で可愛かった。ピアスが可愛くてほしくてネットで調べたが、値段が高く買えなかった。

堀江耕介

堀江 耕介 役のお笑い芸人 岡部大  と 陶山 薫 役の高橋メアリージュン が 最後にくっつく(笑)絶妙な邪魔、というか 芸人は間の取り方がうまい。 存在感としてもわき役にしては良かった。

ハナコの岡部大さん扮する堀江耕介さんは、真っ直ぐで一生懸命で好感が持てました。ハナコの岡部さんと重なる雰囲気もあり、はまり役だったと思います。良かったです。

駒木坂春夫

普通のおじさんだけどなぜかにくめなくて面白かったため出てくるのが楽しみになっていた。

元々演じている飯尾和樹さんのファンで、彼がテレビに出ていると無条件で見てしまいます。

コメント